ウイルス・p.m2.5など気になる対策商品を集めました
[次項有] 『レビューの多い対策・予防グッズ』
[次項有]『レビューの多い空気清浄器』

ウイルスブロッカー その効果のほどは? [ウイルスブロッカー]

ブログなどを読んでいると
ウイルスブロッカー
最近ちょくちょく見かけるようになりましたね?
どんなのかご存知ですか?
正直、ぴんときませんでしたが・・・
なんでも
身につけるだけで約1メートル四方の空間にいる
ウイルス・菌・花粉などを不活性化する
口にしないマスクなんだそうです

風邪などのウイルスや
インフルエンザ
花粉
ノロウイルス
肺炎球菌

・・・・・などなど、様々なことから守ってくれ

インフルエンザやノロウイルスで実験したところ
驚異の99.99%の
不活性効果が認められたんだそうですよ
この数字は驚異的ですよね~

もちろん
安全性は保証されているようで
世界で認めらています
  ↓↓
この実験結果なども表示されているので
せひ、クリックして
効果だけでも見てください
食品などにも効果ありなんです!

私はマスクをしない子供にもよさそうなので
購入してみようと思いました










共通テーマ:健康



東京ビジネスサミット大賞受賞!!
[次項有]取次店募集中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。