ウイルス・p.m2.5など気になる対策商品を集めました
[次項有] 『レビューの多い対策・予防グッズ』
[次項有]『レビューの多い空気清浄器』

久しぶりの更新です [ブログ・雑記]

こんにちは
毎日まだ暑いですね~~

でも
風は以前よりは涼しくなったように感じます[わーい(嬉しい顔)]

子供の通う保育園では
風邪が大流行していて
今日は10人近く休んでいました

我が子は何とか無事です[ぴかぴか(新しい)]

そんなこんなで
我が家のストックしておいた
ウイルスブロッカーの在庫を確認しました

すぐには対応できそうです
子供が持っていくのに
数がいりますがら・・・
もう少ししたら
追加注文ですね~[わーい(嬉しい顔)]









東京ビジネスサミット大賞受賞!!
[次項有]取次店募集中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。