ウイルス・p.m2.5など気になる対策商品を集めました
[次項有] 『レビューの多い対策・予防グッズ』
[次項有]『レビューの多い空気清浄器』

塩素系 消毒スプレー ノロ に効果的?!! [ノロ]

塩素系 消毒液 ノロ のキーワードで探してみたら

ノロの勢いがまだ衰えませんね・・・

子供の保育園でも感染者が出たようです[もうやだ~(悲しい顔)]

ハッキリ言って薬もないし、感染予防は手洗い…らしいですね~~

気を付けてくださいと言われても、悩みます[ふらふら]

何かないかと探していたら
ノロにもインフルエンザにも有効な
塩素系の消毒スプレーをみつけました!!

しかも天然素材なので
幅広くつかます

マスクにも使えるくらいなので優しいですね

レビューでも書かれていますが
匂いが気になりませんでした

商品説明に
[主成分は大豆アミノ酸]天然大豆から特殊な方法で抽出したアミノ酸が主成分
塩素系の殺菌剤に見られる脱色、変色、金属腐食、強い塩素系等の問題はありません
と書いてあったので
早速トイレ、子供の持ち物にスプレーしました

効果を期待したいと思います









東京ビジネスサミット大賞受賞!!
[次項有]取次店募集中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。