ウイルス・p.m2.5など気になる対策商品を集めました
[次項有] 『レビューの多い対策・予防グッズ』
[次項有]『レビューの多い空気清浄器』

インフルエンザが大流行 [インフルエンザ]

ついにこの季節が到来です!

寒い、乾燥している

そんな季節に毎年猛威をふるうあのインフルエンザです


新しいウィルスへの免疫力がないことから

A型は、一気に流行するとテレビでは放送されていましたね

しかも今年はA型の他にB型も流行おそれがあります。

風邪を引いて免疫力が低下したところに

インフルエンザが襲いかかってくるので

冬場のようにウィルスが流行っているときは

十分な注意と対策が大切です


B型ウイルスの場合は、毎年の季節性

インフルエンザ(A型)の流行が終わった直後の

2月~3月にかけて流行するケースもあります

一度かかったからなどと安心せず
季節が終わりかけても十分に気を付けなければいけませんね


インフルエンザ状況ですが

厚生労働省発表したインフルエンザの発生状況によると
全国146か所で警報レベル超え、前週の10倍増になっています。

今年に入り急速に拡大しています。

インフルエンザにかかると次のような症状がでます。

主なインフルエンザ症状

・寒気・震え
・38度以上の高熱
・頭痛
・倦怠感
・関節痛・筋肉痛
・咳
・のどの痛み
・くしゃみ

このような症状がでたらインフルエンザを
疑って早めの治療をおすすめします。

空間を除菌します
マスクとの併用もいいですね








東京ビジネスサミット大賞受賞!!
[次項有]取次店募集中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。